ファンケル ビューティライズドリンク

 

実はファンケルアンバサダーでもあるので

10月17日(木)新発売になる「ビューティライズ」のモニターをさせていただきました♪

「贅沢な美容成分を1本に凝縮し、内側から速攻・集中ケア!」

のエイジングケアドリンクです(*^▽^*)

f:id:mikancyama:20190922185743j:plain

f:id:mikancyama:20190922185754j:plain

f:id:mikancyama:20190922185809j:plain

10本入りです。太っ腹~(≧▽≦)

冷やして飲んだ方がいいんですって!

あと、飲む前によく振るって。

1日1本のみ!

3日ほど摂取したのでレポートします(`・ω・´)ゞ

 

お味はちょっと酸っぱめ・ベリーの香りと味。バラの香りは私は感じなかったけど(>_<)

後味がほんのり薔薇です。

女子力上がった気持ちになれる薔薇♥

 

で、初日の翌日、私は髪の毛にまず効いた気がします!

私の髪は乾燥~静電気でパサパサになりやすいのですが、しっとり落ち着いてた♪

3日目の今はやはりお肌もしっとりしてる・・・

季節的に夜だけ寒いとかお肌も不安定になりやすいのに

しっとりするもんなんだなぁ、美容ドリンクって!というところです。

 

できれば継続していきたいなぁ!