NARS ICONIC LIPSTICK COLLECTION &ORIGINAL 12 LIPSTICK COLLECTION

 


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新製品「NARS リップスティック」

全1アイテム60種 2019年9月20日(金)新発売 
※9⽉13⽇(⾦) NARS Cosmetics オフィシャルサイト先⾏発売

新製品「NARS リップスティック」
全1アイテム12種 2019年9月13日(金) 
NARS Cosmetics オフィシャルサイト限定発売

今年ブランド誕生25周年を迎えたNARSは、1994年ブランド創設時にNARS創始者/クリエイティブ・ディレクターのフランソワ・ナーズが最初に発表した12⾊の⾰命的なリップスティックに敬意を称し、圧巻のラインナップ全60色からなる「NARS リップスティック」を2019年9月20日(金)に新発売いたします。

また、ブランド原点でもある12⾊のオリジナルシェードをスペシャルな⾚いパッケージで2019年9月13日(金)より NARS Cosmeticsオフィシャルサイト限定にて新発売いたします。

NARSの原点ともいえるリップスティック。また恋に堕ちて。25周年の節⽬を飾って。

NARSウェブサイト https://www.narscosmetics.jp

製品概要

NARS Cosmeticsの始まりとフランソワの素晴らしい成功を讃え、72⾊のアイコニックなリップスティックのラインナップが登場。
無限のアーティストリーと⾃⼰表現を可能にすべく、シェードレンジはマット、サテン、シアーな仕上がり。ピグメントをリッチに配合した⾰新的なフォーミュラが、ワンストロークで瞬時に鮮やかな発⾊をもたらし、唇のコンディションを整え、誰も体験したことのないの軽いつけ⼼地を実現します。

【新製品】 NARS  リップスティック(左)
      [全1アイテム60種](本体 各3,300円+税)

【新製品】 NARS  リップスティック(右・赤パッケージ)
      [全1アイテム12種](本体 各3,300円+税)

 
  • NARS ICONIC LIPSTICK COLLECTION
製品詳細
※・・・製品情報のご参考に記載しております「USネーム」はクレジットには表記していただくことはできませんのでご注意ください。
製品クレジットには4桁の「品番」で記載していただけますようご協力のほど宜しくお願い致します。


【新製品】
NARS  リップスティック[全1アイテム60種](本体 各3,300円+税)


時代を切り開くかのようなラインナップ。
思い切って、⼤胆なカラーで鮮やかに⾰新的なスタイルをつくっても。官能的なヌードカラーで、何も隠さず、⾃分をさらけだしても。
ルールはいらない。リップに導かれるままに。
 

#NORULESJUSTLIPS
Shade Range
NARSのリップカテゴリーの中で最も豊富なシェードレンジ。マット、サテン、シアーな仕上がりの魅惑的な60シェードで登場。
Innovative Formula
軽いテクスチャーでスムースにつけられる⾰新的なフォーミュラが、濃密なカラーでもクリアな発⾊をもたらします。どんな仕上がりでも⻑時間快適なつけ⼼地を実現。
Key Ingredients
パッションフルーツシードオイル(クダモノトケイソウ種⼦油)が唇に活⼒を与え、モリンガシードオイル(ワサビノキ種⼦油)が発⾊を⾼めます。
New Packaging
特別にデザインされたソフトマットな触り⼼地の⿊いケースに、ホワイトのNARSロゴを施しました。

■SEDUCTIVE SHEER: 魅惑的なシアーの艶めき。

[品番][USネーム][⾊調]
2940 (GIPSY) ベリーレッド
2941 (FALBALA) シマリングローズ
2942 (BARBARELLA) ピーチ
2943 (SEXUAL HEALING) シマリングピンクブロッサム
2944 (DOLCE VITA) ダスティローズ
2945 (CRUISING) ヌードピンク
2946 (DAMAGE) シアーミューテット(落ち着いた)グレープ
2947 (BELLE DE JOUR) ヌードベージュ
2948 (ROMAN HOLIDAY) ライトピンク
2949 (SHRINAGAR) メタリックラズベリー

[品番][USネーム][⾊調]
2950 (FAST RIDE) シアーマルベリー
2951 (TANGANYKA) ニュートラルプラムブラウン
2952 (LITTLE PRINCESS) シマリングライトピンク
2953 (START YOUR ENGINES) ブライトオレンジピーチ
2954 (LICENSE TO LOVE) ソフトロージーコーラル
2955 (INSTANT CRUSH) シマリングヌードピンク
2956 (LIVING DOLL) ピンクコーラル
2957 (BULGARIAN ROSE) ヴィヴィットフューシャピンク
2958 (SEX SHUFFLE) シアーピンク&シルバーシマー
2959 (CHELSEA GIRLS) ピンクベージュ

■SENSUAL SATIN:官能的なサテンの光沢。

[品番][USネーム][⾊調]
2910 (ROSECLIFF) ソフトローズ
2911 (AFGHAN RED) リッチガーネット
2912 (BANNED RED) マルドワイン
2913 (TOLÈDE) ピンクローズ
2914 (NIAGARA) ピンクベースコーラル
2915 (ORGASM) ピーチピンク&ゴルーデンシマー
2916 (HOT VOODOO) ファイアリーコッパー
2917 (DRESSED TO KILL) フューシャローズ&ゴールドシマー
2921 (OPULENT RED) オックスフォードマルーン
2922 (MALTESE RED) バーガンディー&ブロンズシマー

[品番][USネーム][⾊調]
2923 (BAD REPUTATION) ブライトストロベリーレッド
2924 (ROUGE INSOLENT) ブライトレッドコーラル
2925 (MIRAMAR) メタリックピンクコッパー
2926 (RAW SEDUCTION) ピーチーピンクヌード
2927 (COOL IT) メタリックモーヴ
2928 (DAMAGE CONTROL) ブライトフューシャピンク
2929 (IMPULSE) ベリーワイン
2930 (HOT CHANNEL) シマリングパープル
2931 (HEROINE RED) ブラックオーキッド

■MUST-HAVE MATTE: マストハヴなマット。

[品番][USネーム][⾊調]
2970 (FIRE DOWN BELOW) ディープクリムゾン
2971 (CATFIGHT) ヌードモーヴ
2972 (PIGALLE) ニュートラルピンクチョコレート
2973 (SCHIAP) ヴィヴィットピンク
2974 (INTRIGUE) スカーレットレッド
2975 (IMMORTAL RED) クリムゾンレッド
2976 (BOUKHARA) モーヴヌードピンク
2977 (INAPPROPRIATE RED) ポピーレッド
2978 (POUR TOUJOURS) ウォームピンク
2979 (FORCE SPECIALE) ウォームレッド

[品番][USネーム][⾊調]
2980 (LOVIN’ LIPS) ライトブルーピンク
2981 (JOLIE MÔME) レッドプラム
2982 (EROTIC ADVENTURE) ウォームプラム
2983 (RAVISHING RED) ブライトピンクコーラル
2984 (RAW LOVE) ラベンダーグレー
2985 (HOT KISS) ダスティモーヴ
2986 (FULL TIME FEMALES) ディープフューシャ
2987 (CANDY STRIPPER) ブライトレッドパープル
2990 (SOUL TRAIN) ディープパープル
2991 (TONKA) ローズブラウン
2992 (DOMINATRIX) リッチブラウン
 
  • ORIGINAL 12 ICONIC LIPSTICK COLLECTION
【新製品】
NARS  リップスティック[全1アイテム12種](本体 各3,300円+税)


Original Lineup
NARSは12本のリップスティックから始まったブランド。ブランドの原点となった12⾊・3種類の仕上がりのオリジナルラインナップ。

Special Packaging
オリジナルシェード12⾊のためにだけ特別なパッケージを⽤意。ソフトマットな触り⼼地の⾚いスペシャルパッケージに、ホワイトのNARSロゴを施しました。

 



[品番][USネーム][⾊調]
2918 (HONOLULU HONEY) ニュートラルベージュ
2919 (BLONDE VENUS) クールベージュ
2920 (CASABLANCA) ボールドコーラル
2961 (HEAT WAVE) ブライトオレンジレッド
2962 (JUNGLE RED) ヴィヴィッドブルーレッド
2963 (RED LIZARD) フルパワーレッド

 



[品番][USネーム][⾊調]
2964 (SHANGHAI EXPRESS) ウォームブリックレッド
2965 (TRANS SIBERIAN) リッチルビーローズ
2966 (SCARLET EMPRESS) リッチブルーレッド
2967 (MOROCCO) ウォームシナモン
2968 (TRANSEUROPE EXPRESS) ディープローズ
2969 (FUNNY FACE) ブライトフューシャ

 
  • NARS 25TH ANNIVERSARY    FRANÇOIS NARS BIOGRAPHY

フランソワ・ナーズ NARS創始者/クリエイティブ・ディレクター

真のアーティスト、フランソワ・ナーズは、メーキャップアーティスト、フォトグラファー、そしてNARS Cosmeticsのクリエイティブディレクターとして、⼈の本当の美しさを内側から引き出す類い稀な才能に恵まれています。
パリの有名なCarita beauty schoo l (カリタ・ビューティスクール)で、Thibault Vabre(チボー・ヴァーブル)の指導のもと学び、メーキャップ界の重鎮Olivier Echaudemaison(オリヴィエ・エショードメゾン)に師事。そこでフランソワの才能が開花され、彼の存在はまもなく当時US版Vogueの編集⻑だったPolly Mellon(ポリー・メレン)の⽬にとまり、フランソワは1984年にニューヨークへ渡りました。ニューヨーク到着後すぐにフランソワはVogue、Harper's Bazaar、ELLEなどの⼀流ファッション誌の仕事をし、頭⾓を現しました。

メーキャップアーティストとして成功を極めつつ、フランソワはKarl Lagerfeldカール・ラガーフェルド)、Mark Jacobs(マーク・ジェイコブス)、Dolce & Gabbanaドルチェ&ガッバーナ)、Anna Sui(アナ・スイ)などのデザイナーのバックステージに⼊りました。その後、Versace(ヴェルサーチ)、Calvin Kleinカルバン・クライン)、Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)、Barneys New York(バーニーズ・ニューヨーク)などの広告キャンペーンも次々とこなしました。

完璧主義のフランソワは、やがて既存の化粧品ラインに限界を感じはじめました。その結果、1994年11⽉に12本のリップスティックからなる⼩さなコレクションをバーニーズニューヨークで発売。彼のリップカラーは圧倒的な⼈気を集め、フランソワがコスメとスキンケアのフルラインを開発するモチベーションのきっかけとなりました。

フランソワは⾃らの才能を次のレベルに進化させるべく、フォトグラファーとしての活動へ踏み出しました。独特の撮影スタイルは瞬く間に世界的に⾼い評価を受け、US版Vogue、Harper's Bazaar、イタリア版Vogue、Vanity Fair、MarieClaireなどから撮影依頼をされるようになりました。以来今⽇に⾄るまで、NARSの広告キャンペーンは彼のメーキャップ哲学を可視化すべく全てフランソワが撮影しています。

フォトグラファー及びメーキャップアーティストとして成功を収めたフランソワは、1999年初の写真集「X-Ray」を発表し、⼤好評を博します。「X-Ray」は、有名⼈から無名の⼈々まで、幅広い年齢、⺠族、バックグラウンドの被写体をとらえています。彼の2冊⽬になる「Makeup Your Mind」は、初のメーキャップマニュアルです。世界的に有名なモデルたちのメーキャップ前と後を撮影し、2001年に発表され、2011年には第2作⽬となるメーキャップマニュアル「Makeup Your Mind: Express Yourself」が発売されました。
2009年、NARS Cosmetics誕⽣15周年を記念して、フランソワは個性溢れる様々な有名⼈のポートレートを撮影した限定版の写真集「15×15」を制作しました。その後2013年には、個⼈的なプロジェクトでメーキャップから逸脱した題材としてタヒチで撮影した作品集「Faeary Lands」を、そして2016年にはフランソワの世界観と終⽣のインスピレーションを⾒ることができる⾃らの名をタイトルにした「FRANÇOIS NARS」を発表しました。
同年、フランソワは彼のこれまでの功績が称えられて、“Chevalier de la Légion d'Honneur” (レジオン・ドヌール勲章:ナポレオン・ボナパルトにより創設され、軍⼈、⺠間⼈を問わずフランス国家への功労者に与えられるフランス国家勲章の最⾼の勲章)を受賞しました。

そして25周年を迎えた今年、NARS Cosmeticsの始まりとフランソワの素晴らしい成功を讃え、72⾊のアイコニックなリップスティックのラインナップを発表します。絶えず新たなプロジェクトに取り組み、ブランドを成⻑・発展させてきたフランソワは、クリエイティビティ(創造⼒)の源であり、卓越した写真家であるとともに、メーキャップ界における伝説的存在となっています。

  • ICONIC LIPSTICK COLLECTION

GET THE LOOK
キャンペーンのビューティールックをつくるには、まず「NARSskin ルミナスティックモイスチャークリーム」で肌を整えます。

ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」を付属のパフで肌全体につけ、「ラディアントクリーミーコンシーラー 1242(Vanilla)」を、⽬の下やカバーしたい箇所につけます。よりカバーしたい箇所には、「ソフトマットコンプリートコンシーラー 1276(Vanilla)」をつけ、「ソフトベルベットルースパウダー 1421(Flesh)」で肌表⾯をおさえ、コンプレクションメーキャップを完成させます。

次に濡らした「ワイドコントゥアーアイシャドーブラシ #43」で「シングルアイシャドー 5325(Banquise)」をまぶた全体からこめかみまでつけ、⼤胆なキャットアイに仕上げます。

最後に、「プレシジョンリップライナー 9090(Ride It)」で唇の輪郭を描き、「リップスティック 2929(Impulse)」で唇全体を塗り、ルックを完成させます。

ABOUT THE SHOOT

ビューティの常識(=ルール)を斬新なヴィジョンで覆してきたフランソワ・ナーズ。今年ブランド25周年を祝し、またしても型にはまらない魅惑的なキャンペーンイメージをクリエイトしました。モデルには、韓国⼈モデルのSora Cho(i ソラ・チョイ)を起⽤。アーティストリーが感じられる奇抜なヴィジュアルは、NARSブランドが持つ⼤胆なDNAを捉えています。



撮影スタッフ:
フォトグラファー: フランソワ・ナーズ
アート・ディレクター: ファビアン・バロン
モデル: ソラ・チョイ
メーキャップ・アーティスト: レナ・コロ
ワードローブ・スタイリスト: パティ・ウィルソン
ヘアー・スタイリスト: ユージーン・ソレイマン
ネイリスト: マーサ・フェケット


【一般の方のお問合せ先】
NARS JAPAN
TEL:0120-356-686
〒105-0013 東京都港区浜松町1-2-3
https://www.narscosmetics.jp/
Instagram:@NARSissist
Twitter:@NARSCosmeticsJP
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