"たっぷり美容まぜて贅沢"新感覚のプラセンタドリンク『 プラセンタC 300mL 』

 

 アース製薬株式会社 (本社:東京都千代田区、社長:川端克宜) は、家庭でもオフィスでも手軽に、好みに合わせてまぜても使える濃縮美容飲料 『 プラセンタC 300mL 』 を全国で発売いたします。
 

              『 プラセンタC 300mL ( 37%混合果汁入り飲料 ) 』
 

  毎日続けて飲むタイプの当社美容飲料を用いて、美容飲料で魅力的に感じることを調査したところ、 「 味が美味しい (69.9%) 」 「 美容成分が高濃度 (46.6%) 」 「 1回あたりの値段が安い (46.2%) 」 「 多くの種類の成分が入っている (44.2%) 」 の順でありました。 
  また、 「 味が美味しい 」 と回答された方のうち80%が、ヨーグルトや牛乳にまぜる、炭酸水で割るなど、自分の好きな飲み方にカスタマイズできることによる満足度が高い事がわかりました※1。
 このようなことから、買い求めやすく、多種の成分が入り、自分好みにアレンジできる 「 プラセンタC 300mL 」 を新発売いたします。 ※1 2019年2月~3月 自社調査n=257 (女性)  複数回答6項目中上位4項目

『 プラセンタC 300mL 』 は、7種類の美感成分を摂取でき、味にこだわったマンゴー&ピーチ味で、毎日※2おいしく続けることができます。 また、使用後の空きビンは、ハーバリウムなどにリユースできるビンを採用し、空きビンをアレンジする楽しみ方もできます。※2 1日10mLを目安にお飲みください。

 アース製薬は 「 生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。 」 を経営理念としています。

【製品特長】
● 
水、炭酸水、牛乳、紅茶などで割って美味しいのは勿論の事、ドレッシング・シーズニングとしても
  使える濃縮タイプです。
● 何にでもまぜられ、風味をアップさせる美味しさです。
● プラセンタを含め7つの美感成分を配合しています※3
● レシピブック付で、様々なレシピを提案します。
● 味は完熟系のマンゴー&ピーチ味です。
※3美感成分配合
・プラセンタエキス 150,000mg配合
 生命のゆりかごと呼ばれるプラセンタから抽出したエキスで、キレイを実感できる成分です。
・低分子コラーゲンペプチド 1,500mg配合
 コラーゲンはたんぱく質の1種で美容に欠かせない大切な成分です。
・エラスチン 60mg配合
 弾力のある組織に存在するたんぱく質として知られ、コラーゲンと同様に美容に欠かせない大切な成分です。
ヒアルロン酸 15mg配合
 ヒアルロン酸1gで6Lの水を保持することができると言われています。
 また、コラーゲン、エラスチンをサポートする成分です。
GABA 30mg配合
 植物や動物の体内に広く存在するアミノ酸のひとつです。
 γ‐アミノ酪酸の英名を略して、GABAと呼ばれています。
・ビタミンB2:15mg配合  ・鉄:21mg配合

【発売日・地域】
2019年9月2日 (月)・全国

 


【仕様・価格】

 

 

 

  
【参考資料】
◆プラセンタCのおいしい使い方

 

◆空きビンをもちいたハーバリウム

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング