シスレーから、輝くしなやかな素肌に洗い上げる 2in1クレンジング&洗顔ムースが登場

 

極上の感触、濃厚なフォームで、メイクとともに肌に付着した大気中の微小粒子もオフする2in1クレンジング&洗顔ムースが、9月1日(日)シスレーから登場。

肌は一日中、外界からのさまざまな攻撃にさらされています。そのため夜になると、肌の上には汚れや過剰な皮脂、微粒子状汚染物質、くすみの原因となる老廃物などが蓄積しています。
美しい肌を保つために欠かせないのが、毎晩のクレンジングでメイクとともにあらゆる汚染物質を取り除くこと。

「ラディアンス フォーミング クリーム」は、植物由来の肌にやさしい洗浄成分を採用し、乾燥から肌を守りながら心地よくクレンジングする2in1の洗顔料。輝きあふれ出す、しなやかな肌へと導きます。

 

製品特長

ワンステップで、メイクも肌汚れもオフ
メイクや皮脂汚れだけでなく、付着した微小粒子状汚染物質まで落とし、肌を清浄に整えます。

輝く、しなやかな素肌に洗い上げる
余分な角質を取り除き、なめらかなハリ感、輝く肌に洗い上げるスキンケア フォーミュラ。

リッチな泡が、濃密なクリームに変化
もっちりとした軽やかな泡から、クレンジングに適したクリーム状に変化するトランスフォーミング テクスチャー。

 

ラディアンス フォーミング クリーム(クレンジング洗顔料)

125mL 11,800円(本体価格)
URL: https://www.sisley-paris.com/ja-JP/radiance-foaming-cream-3473311525109.html


シスレー公式SNS
Instagram https://www.instagram.com/sisleyparisjapan/
Facebook https://www.facebook.com/SisleyParisJapan/
Twitter https://twitter.com/SisleyJPN

[問]
シスレージャパン
03-5771-6217
http://www.sisleyjapan.co.jp


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング