◆使った! メゾンレクシア エンリッチヘアオイル


f:id:mikancyama:20190828223631j:image
f:id:mikancyama:20190828223648j:image
確か2回目の来店プレゼントか何かでもらった⭐

やっと使用してみた(*≧∀≦*)

 

まず、手に取ってみると無色透明のトロッとしたオイルだった。香りは私の好きなローズマリーの香りだと思った。

 

癒し系。香りキツくないので普段使ってるシャンプーやコンディショナー邪魔しないと思う。

 

そしてドライヤー前につけて乾かしたら、オイルの感触通り、トロンと髪は落ち着いた。

これは本製品欲しいかも~(///∇///)

30ml3500円かぁ~

 

!!買い物してるうちにポイント結構溜まるから、ポイントで買えるかな!!

 

それにしてもプレゼントで20mlのをくれるって太っ腹やねぇ( ^∀^)