オーストラリアのオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」が“ローズ ハンドクリーム Handpicked”を数量限定発売

ジュリークオーガニック自社農園で大切に育てられてきた稀少なローズガリカ。ひとつひとつ丁寧に手摘みで収穫されたローズだけを集め、ローズガリカエキス*を抽出し配合した、2019年だけの限定ハンドクリームを数量限定発売。2019年の限定品だけが持つ、青々とした野性味と華やかな甘さが混じり合ったエレガントな香り、肌にしっとりなじむリッチな使い心地をお試しください。
ガリカ花エキス(保湿、香料)



■    力強い生命力を持つローズガリ

寒暖差の激しいオーストラリア・アデレードのオーガニック認証自社農園で育てられた原生種のローズ、ローズガリカ。毎年変わる自然環境によってその香りは変化します。今年のハンドクリームはそのローズガリカの「First Bloom」だけを使用した限定商品。「First Bloom」は、つぼみがふわっと花開いた瞬間の花のことを指し、つぼみに閉じ込められていた濃厚でフレッシュな香りを贅沢に使用できるのが特徴です。自社農園を持つジュリークだからこそできる、特別なローズの使い方です。
ローズガリカは生命力にあふれています。機械を使わずに手摘みをすることでローズ自体が受けるストレスを最小化にし、植物の持つパワーを最大限に保持しています。
 


■    独自のテクスチャーと肌効果

ベルベットのように手肌を包み込む、濃厚でコクのあるテクスチャー。濃密なうるおいでコーティングされるように、肌を乾燥から守りべたつかずにしなやかに整えます。

■    限定パッケージ

植物の強さをパッケージの色と箱のボタニカルアートで表現しました。

■    香り

蜜のような華やかな甘さの中に、大地の気配を感じる青々しい強さが共存する香り。力強く上品な本物のローズの香りをご堪能いただけます。

■    使用方法

全ての肌タイプの方にご使用いただけます。適量を手の甲に取り、十分になじむまでマッサージしながらなじませます。気になるときにいつでも何度でもお使いいただけます。

■    製品処方基準

 シリコン、ミネラルオイルパラベンポリエチレングリコール、合成着色料、合成香料は使用しておりません。パッチテスト、アレルギーテスト済み※
※全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。


【製品情報】

 


商品名: ローズ ハンドクリーム Handpicked

容量: 100mL

価格: 5,500円 + 税
URL: https://jurlique-japan.com/topics/handpicked2019/
※数量限定発売

ローズ ハンドクリーム Handpickedローズ ハンドクリーム Handpicked