◆ハルカスにもメゾンレクシアができる!!

メゾンレクシアのアルケミーをこの春から使用中。

阪神百貨店のお店に通っていますが、来月、あべのハルカスにもお店ができるそうな!!

 

アルケミーの化粧水等は確実に浸透するので困ったときのアルケミー頼み的に使用しています。

もはや安い化粧水を大量にはたいたところでたいして成果を認めないお肌になってしまって・・( ;∀;)

 

初めて使用する人は無料エステが2回受けられて、その担当してくれているお店の方がハルカスに移るそうなので私もついていこうかなって~(^◇^)

 

で、基礎化粧しか使ってないけど、メイクの用品もサンプルくれたので使ってみようと


f:id:mikancyama:20190823223345j:image
f:id:mikancyama:20190823223356j:image
f:id:mikancyama:20190823223406j:image
色味とか複数あるやつはその分くれたので、助かる~

メイク用品もいいのかな?メゾンレクシア

オープン9月4日らしい