実感 DHCスーパーコラーゲンミスト

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

f:id:mikancyama:20190817190307j:plain

実はDHCアンバサダーでもある私ですが

スーパーコラーゲンミストをモニター使用させていただける機会もございまして・・・

これは小さくて持ち歩けて重宝しました☆

乾燥してる!って思ったらメイクしててもとくに気にせずシュっとできる。

特にとろみがあるとか匂いがあるとかでもないので。

ただの水だとお肌がひきつりそうだけど、そんなこともなかった!

そして何より、使い終わった後の容器が使える。

特に匂いもないので他の持ち歩きしたい化粧水などに入れ替えたりして。

100円ショップのスプレーなどはすぐ潰れますが、これはずっと大丈夫!