エキゾチックな異国のスパイスをオン♪“ビスチェルック”にインスパイアされたキャミソールとバルコネットブラがお目見え!<2019年7月25日(木)より好評発売中>

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ 
トリンプ)以下 アモスタイル」から、これからのシーズンにぴったりのニュースをお届けします。
今回は、モロッコやインドの歴史的建造物からインスパイアされたデザインに、トレンドのビスチェスタイルを取り入れた「タイルプリント」と「モザイクレース」シリーズをご紹介。アモスタイルの豊富なランジェリーラインアップなら、自分らしいビスチェスタイルが見つかります。

https://jp.amos-style.com/

 

タイルプリントシリーズ・モザイクレースシリーズタイルプリントシリーズ・モザイクレースシリーズ

  • トレンドのビスチェスタイルはハードルが高い!?知ればきっとトライしたくなる。ランジェリー“ビスチェ”でいつものコーデをもっとおしゃれに♪

今シーズンも注目を集めるトレンドのビスチェスタイル。普段のコーディネートに加えるだけで、今っぽいこなれた印象になる魔法のアイテムです。そんな人気のビスチェスタイルについてアンケートをとったところ、「コーデが難しそう」と思っている人が大多数という結果に!気になってはいるけど、実際に着るのは・・・なんて思っている人もご安心を!ちょっとしたコツをつかめば、いつものコーデに抜け感をプラスできちゃうのです!まずは、インナーとして取り入れれば、アウターのシルエットをキレイにみせてくれる効果が!レイヤードスタイルに挑戦するなら、いつものアウターを重ねてみるだけでおしゃれに!この機会にぜひビスチェスタイルにトライしてみて!

  • ランジェリーのビスチェコーディネートは取り入れやすい?難しそう?「難しそう」の回答が87%に!

 

  • アモスタイルなら、あなたらしいビスチェスタイルがきっと見つかる!
人気のビスチェルックが楽しめるキャミソールが新しくラインアップに仲間入り!シャツとレイヤードしてフェミニンに着こなしたり、インポートライクにさらっと一枚で着てもOK!もちろんインナーとしても大活躍します。

 
  • シルエットをきれいに魅せるインナーとして
体のラインをきれいに魅せてくれる「タイルプリントキャミソール」と「モザイクレースキャミソール」。その秘密は、ストレッチ性のあるパワーネット素材を使用しているから。体のラインにぴったりとフィットして、アウターをきれいに見せてくれます。細身のニットにも最適♪

 

  • ファッションアイテムとして
フェミニンな印象のビスチェはヘルシーに着こなすのが気分。シャツの上からレイヤードしたり、インポートライクに一枚で着て上からガウンをはおるのもGOOD!モザイクやタイルをモチーフにした柄がアクセントとなって、自由な発想でアウターとのコーディネートを楽しめます。カジュアルなアイテムと合わせて、ミックススタイルを楽しむのもおすすめ!きっとあなたらしいビスチェスタイルが見つかるはず。

透け感のあるタイル模様がおしゃれなビスチェ
<タイルプリント> キャミソール

幾何学模様の編みレースをほどこした透け感のあるフロント部分に、無地のカップコントラストになったニュアンスのあるデザイン。パワーネットの裏打でおなか上部をおさえて、メリハリのあるバストへスタイルアップ。

モザイクレースが魅力のセンシュアルなアイテム
<モザイクレース> キャミソール

透け感が美しいセンシュアルなデザイン。カップのモザイク柄のエンブロイダリーレースとテープのアクセントがポイントに。身生地にパワーネットを使用し、タイトなトップスもきれいに着こなせます。
  • バルコネットタイプのブラにときめく♪タイルプリントを取り入れた魅惑のシリーズ

「タイルプリント」シリーズは、モロッコやインドなどの美しい建造物にあしらわれたタイルやモザイク装飾からインスパイアされたデザインが魅力。幾何学模様の編みレースに、タイルやモザイク装飾をイメージしたプリント柄を重ねて立体感のあるエキゾチックな雰囲気に仕上げました。トレンドのビスチェスタイルから注目を集めるバルコネットブラが登場。賑やかなタイルプリントの奥行きのあるデザインで、美しい胸元を演出します。

 


幾何学模様のレースとタイル柄がアクセント。ふっくら美しいデコルテをメイク
<タイルプリント> バルコネットブラ

ヨーロッパで多くみられるバルコネットタイプのブラジャーを採用。バストを下から押し上げ、デコルテをふっくら見せてくれます。幾何学模様の編みレースに重なる美しいタイルプリントが立体的なニュアンスをプラスし、ストラップにあしらったリボンモチーフがさりげなく女性らしさを演出。浅めのカップを採用しストラップが通常より外側に付いているので、広いネック開きのアウターにぴったりです。

 

 

  • NEW!バルコネットブラ

通常の3/4カップより浅めのカップでバストを下から押し上げてふっくらと丸みのあるデコルテをメイク。ヨーロッパで多く見られるフィットで、ビスチェスタイルのトレンドから注目を集めています。広いネックあきのトップスに合わせるのがおすすめ!
  • モザイク柄のレース×花柄のエスニックなデザインで華やかに!

ロッコやインドなどの歴史的建造物に見られるタイルやモザイク装飾からインスパイアされたエンブロイダリーレースが印象的な「モザイクレース」シリーズ。優美な植物模様と幾何学模様が重なり合うデザインが異国のスパイスを感じさせます。華やかな花のモチーフとモザイク柄のレースが大人のガーリッシュな雰囲気を引き立てます。

異国のスパイスを感じさせる大人ガーリーなデザイン
<モザイクレース> 夢みるブラ

モザイク柄のエンブロイダリーレースと植物模様で華やかなデザインが印象的。サイド下辺からバックにかけてあしらったテープとストラップ、カップとの配色がバイカラーのアクセントに。本物のバストのような感触のミルキーホイップパッドでボリュームアップできる「夢みるブラ」を採用。サイドに伸びのある素材を使用し、体の動きにフィットした、ラクな着けごこちを叶えます。

 
  • 製品ラインアップ

<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル0120-104256

f:id:mikancyama:20190803134100j:plain