植物プラセンタとアサイーポリフェノール配合!マイナス10歳の透明肌を目指すサプリメント「BIHACU」が、2019年8月9日(金) に新発売植物プラセンタとアサイーポリフェノール配合!マイナス10歳の透明肌を目指すサプリメント「BIHACU」が、2019年8月9日(金) に新発売

キューオーエル・ラボラトリーズ(株)(本社:東京都文京区)は、ニューヨークの本社から常に健康に関する最新の情報をもとに製品の企画・開発・販売をしております。
また通販事業部、“美人通販”では、女性の美容・健康・ダイエットをサポ―トする商品の販売をしております。この度、美白をテーマにしたサプリメント「BIHACU」を2019年8月9日(金)に新発売いたします。


商品ページ:https://bijin-tsuhan.jp/bh/000/pr0001/?ad_code=wbtpr01501

過去は変えられる。マイナス10歳の透明肌『BIHACU』
 『BIHACU』の大きな特徴は、お肌を守りながら攻めることで、美白をサポートすることです。『BIHACU』には美肌を守るアサイーポリフェノールと、美肌を攻める植物プラセンタが配合されています。アサイーポリフェノールは抗酸化作用があり、お肌のシミやシワを作る原因となる活性酸素の除去に役立ちます。また、植物プラセンタは女性ホルモンであるエストロゲンと似たような働きをすると言われており、女性らしさをサポートしてくれます。他にもビタミンCの王様と呼ばれるカムカムをはじめ、月桃葉やマキュベリー、さらには210種類の植物発酵エキスを配合しており、内側からの美のトータルケアも期待できます。

 

 

Point1 美肌を促す、攻める植物プラセンタ
 年齢を重ねると女性ホルモンや酵素などをはじめとする美の供給量が衰えていきます。美の供給量の衰えは肌のターンオーバーが乱れる原因となり、美肌の衰えにつながります。『BIHACU』に配合されている植物プラセンタは、女性ホルモンと似た働きをすると言われており、美の供給量を正常に保ってくれます。また、ミネラルやビタミンなど美肌に欠かせない成分が豊富に含まれていることも特徴です。つまり、植物プラセンタは美肌を促すために需要な成分ということです。

 


Point2 美肌を保つ、守るアサイーポリフェノール
 お肌へのダメージは紫外線のみならず、排気ガスなどのポリューションやタバコの副流煙などの影響もあるとされています。つまり、日頃から美肌のために多くの努力をされている方でも、完全にお肌を守ることができていないのが現状です。『BIHACU』に配合されているアサイーポリフェノールは抗酸化作用があるので、紫外線などによって発生した活性酸素から受けるダメージを軽減してくれます。つまり、アサイーポリフェノールは美肌を保つために重要な成分ということです。


Point3 5種類のボタニカル素材配合
 『BIHACU』にはさらに5種類のボタニカル素材を配合しています。ビタミンCの王様と呼ばれる「カムカム」や、「月桃葉」はコラーゲンの生成を助けることで、美肌をサポートします。柚子はメラニンの生成を抑制する働きがあり、美白効果が期待できます。他にも抗酸化作用のあるマキュベリーや、肌の生まれ変わりをサポートするココナッツオイルなど、内側美容に適した素材を配合しています。


Point4 国内のGMP認定工場で製造されているので安心
 GMPとはGood Manufacturing Practiceの略で、適正製造規範と訳されています。原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステムのことです。『BIHACU』はこのGMPが認定された工場で生産されています。

 

商品詳細
商品名:BIHACU  by Botanical Placenta  - ビハキュ バイ ボタニカルプラセンタ
価格:7000円 (税込)90粒入り
飲み方:1日3粒を目安に水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。
商品ページ:https://bijin-tsuhan.jp/bh/000/pr0001/?ad_code=wbtpr01501

 
◆BRAND CONCEPT
「心からの笑顔が美しさ」である。
美人通販では「人が最も美しい瞬間=心からの笑顔の時」と考えています。

〜心からの笑顔のために〜

美人通販は「笑顔の種」をコンセプトに“笑顔になれるきっかけ”を大切にしています。
私たちの本社である”原料メーカー”が所在するニューヨークでは、世界各国の人たちが集まり、最新の情報やトレンドが生まれています。この強みは健康食品やサプリメントという形で、女性の悩みを内側から解決するために役立てられると考えています。悩みを解決し、全ての女性が”心からの笑顔”でいられるように私たちは活動します。

公式HP:https://bijin-tsuhan.jp/
Instagramhttps://www.instagram.com/bijin_tsuhan/