実感 アルケミーの洗顔料

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

現在、一番気に入って使っているのはアルケミー。

先日、洗顔料も買い足しアイテムとなりました☆

f:id:mikancyama:20190813172904j:plain

f:id:mikancyama:20190813172924j:plain

見た目やテクスチャーはいたって普通の洗顔フォーム。(120g3,000円+税)

少量のお湯で手のひらに広げるとクリームみたいで、もう少し水気を足すと泡立ちがめっちゃいいです。

私は泡立たないと嫌派なのでかなりいい感じです。

クリームで洗顔してるみたい。

でも突っ張らないしだがしかし汚れはしっかり落ちてる感があります。

だからこの後の化粧水の浸透もいいのかなって。

HPによると香りは→シトラスをトップに、グリーンフローラル調をベースとした心地よい香りです。とのことですが、そこまでいい香りってことはないかなぁ~(>_<)

商品詳細ページ→https://maisonlexia.com/cosmetics/alchemy/fc/

 

f:id:mikancyama:20190803134100j:plain