実感 アルケミー デイクリーム

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

日焼け止め兼化粧下地もアルケミーを購入してみました☆

f:id:mikancyama:20190813174008j:plain

f:id:mikancyama:20190813174023j:plain

SPF43PA+++なら日常使いに十分過ぎるくらいかなって。

特に発酵臭もないですし、伸びは本当によくて、お肌が1枚ベールを纏ったような安心感があります。

色もないので首に伸ばしても服の襟を汚す心配もない!

落とす時も落ちにくいこともないようなので安心して使えます(*^_^*)

強すぎるのってなんだか怖いもんねぇ・・・

f:id:mikancyama:20190813174702j:plain

f:id:mikancyama:20190813174756j:plain

容器の色からすると、ピンクなのかな?と思ったら白です。

乳液ほどもシャバシャバ過ぎず、固すぎもしないので伸ばしやすい!

おまけに乾燥肌の私でも夕方まで顔が突っ張らないのがうれしい。

いい化粧下地を使ってもなんだか顔が突っ張ることがあるからなぁ・・・

これは保湿力もあります!

(25g3,800円+税)

商品情報→https://maisonlexia.com/cosmetics/alchemy/sv/

 

f:id:mikancyama:20190803134100j:plain